はじめまして。私は金子良事と申します。

このブログでは、日頃、私が研究していることをいろいろと書いていきたいと考えています。私は2009年3月に「戦前期、富士瓦斯紡績における労務管理制度の形成過程」という博士論文を提出しました。修士の頃から紡績業の労務管理を対象とし、その研究過程でいろいろなところに問題関心を広げて参りました。

ここでは私自身の研究について、あるいはこういう問題を考えているということを発信していきたいと考えています。今後ともよろしくお願いします。

金子良事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック